2008年2月29日金曜日

第20回記念 平泉展

今までの(池袋)芸術劇場から、六本木の国立新美術館へ移行して初めての展覧会。
会場も内容も大きく変わり、正直なところ、大丈夫かなぁ‥と少し不安なところもありました。

しかし始まってみると、毎日の来場者数1000人以上という大盛況!!
今回から、写真・キルト・陶芸・タペストリー・染色・織り・などなど、ジャンルを問わずいろんな作品が展示されました。
また、大人の絵と子供の絵が一緒に飾られ、会場内のBGMにはギターの生演奏~♪
見ていて全く飽きることのない、とても楽しい展覧会でした。

準備が間に合わす、バタバタしたところもありましたが、たくさんの方々のご協力で無事に終わることが出来ました。
来年もまた、多くの方に楽しんでもらえる展覧会を目指して頑張りたいと思います!

事務局 友重由香

0 件のコメント:

コメントを投稿